施工実績

投稿日:2020年10月29日

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!NEED株式会社です。
弊社は愛知県知多市を中心に、配管工事や溶接を行っております。

今回は、先日行った施工の様子をご紹介いたします!

施工実績

【溶接の風景】

プラント設備工事や機械器具設置工事は弊社にお任せください!

弊社は約40年の業歴をもつ弊社代表を筆頭に、確かな技術を身につけたスタッフが在籍しています。
「高品質・確実・安心」をモットーに、ご依頼主さまのニーズに応える施工をお届けいたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎プラント設備工事

製鉄所・化学工場・食品工場などのプラント設備内で行われる施工に携わっております。
弊社は特にプラント配管工事を得意としております。
常に細心の注意を払って作業を行い、有資格者を現場監督に据えることで施工品質の管理および向上を図っております。

◎機械器具設置工事

弊社では主にプラント・工場で使用される大型機械の設置に携わっております。
作業工程を正確にプランニングし、スタッフの体調面にも気を配ることで、安全かつ高品質な施工を実現いたします。

◎溶接工事・溶接加工

配管を地震や災害から守るために固定する配管サポートの制作や、建物を支える柱や棟の制作などを承っております。

◎配管工事

弊社では、配管制作から取り付けまで一貫して行っております。
制作から取り付けまで一貫して行うことで、お客様のご要望に沿った工事が可能です。

弊社は豊富な実績とノウハウで、ご依頼主さまより高い評価をいただいております。
プラント設備工事などの各種工事は、ぜひNEED株式会社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

足場組立完了・足場解体作業

足場組立完了・足場解体作業

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

お問い合わせ  採用情報