お知らせ

投稿日:2022年1月14日

【求職者、必見】NEED株式会社の社長はどんな人?

自分の人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになる「仕事」。
自分らしくいきいきと働けるために、会社選びは非常に重要です。
今回は、弊社のことを少しでも知ってもらえたらと思い、弊社社長の紹介をしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

社長(現在57歳)の自己紹介

今日までの道のり

父親が建設業に携わっており、その影響で20歳の時にこの業界に入りました。
約5年の経験を積み、独立して37年が経ちます。

性格

職人気質です。
仕事に対する姿勢からやり方まで、自分の中でのこだわりが強い傾向にあります。
経営・技術・経験には自信があります!
未経験者もしっかりとサポートする面倒見の良い性格です。

休日の過ごし方

庭の草むしり、洗車、車のワックスがけ、タイヤ交換などしたいことが絶えず、ゆっくり過ごすことはないです。
とにかく身体を動かすことが大好きで、ドラマや映画を長い間見られません。
犬の散歩は、休みの日だけでなく毎日しています。
チワワとトイプードルがいて、溺愛中。

趣味

料理です。

頑張ろうと思っていること

ダイエットです。
最近、水中ウォーキングを検討中!
早速、スイミングキャップを購入しました!

エネルギッシュな社長のもとで働いてみませんか?

愛知県知多市・東海市を中心に活動するNEED株式会社では、ともに活躍してくださる現場スタッフを募集しています。
入社後は、プラント設備工事や機械器具設置工事に携わっていただきます。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、社長や先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心くださいね。
代表との距離感が近く、社内の風通しが良くアットホームな職場です。

「プロの溶接工として活躍したい!」
そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。
ご応募はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

何でも屋

何でも屋

本日は、現場の道具箱を作りました。 部品から全て手作りです。 時間に余裕がある時は このような作業も …

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

コロナもまた拡大し始め色々と大変なご時世ではございますが、何卒本年も宜しくお願い申し上げます。 当社 …

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

お問い合わせ  採用情報