お知らせ

投稿日:2021年12月1日

紅葉を満喫♪

こんにちは!愛知県知多市のNEED株式会社です。
弊社は、プラント設備工事や機械器具設置工事を請け負っています。

紅葉シーズン到来

紅葉も見ごろを迎え、本格的な行楽シーズンとなりましたね。
私も、先日紅葉を見に行ってきました。
今回は、そのお写真をご紹介いたします。


秋の絶景と夜の幻想的なライトアップも楽しめ大満足です。
ぜひ、皆さまもこの時期にしか見ることの出来ない素敵な景色を、見に行かれてはいかがでしょうか。

NEED株式会社のモットー

私たちは、「高品質・確実・安心」をモットーに、ご依頼主さまのニーズに応える施工をお届けしております。
代表はこの世界に携わって約40年のキャリアがあるプラント設備工事・機械器具設置工事のエキスパートです!
スタッフに関しても、実績が豊富で技術力には自信があります!
どのようなご依頼でもお客さまのご要望を形にする提案力と技術力で、ミリ単位まで妥協を許さない完璧な仕上がりをご提供いたします。
愛知県知多市を中心に、県内全域での施工に対応しております。
プラント設備工事・機械器具設置工事に関することなら、実績のある弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!NEED株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!NEED株式会社の気になる…

こんにちは!NEED株式会社です。 弊社では愛知県知多市を中心に配管工事や溶接を行っております。 た …

建設関連及びメンテナンス【改修工事・解体工事・プラント工事のスタッフ募集!】頑張った結果は業界高水準の手取りで還元!未経験でも確実にスキルアップが可能! 一緒に建設業界のプロを目指しましょう。

建設関連及びメンテナンス【改修工事・解体…

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

コロナもまた拡大し始め色々と大変なご時世ではございますが、何卒本年も宜しくお願い申し上げます。 当社 …

お問い合わせ  採用情報