お知らせ

投稿日:2021年7月14日

求職者、必見!NEED株式会社の気になるトコロ

こんにちは!NEED株式会社です。
弊社では愛知県知多市を中心に配管工事や溶接を行っております。
ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな業務に携わるの?

入社後は、
■各種プラントの建設およびメンテナンス
■ポンプ・コンベアなどの分解、メンテナンス、組立
■配管などの設置
■架設・設備材の準備、組立、解体
などに携わっていただきます。
多岐にわたる業務の経験を積むことができるのも、弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。

未経験でも採用しているの?

はい!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、「成長しよう」とする意欲や向上心を重視します。
専門的な知識が必要な仕事ですが、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に何度でも指導しますので、安心してご応募ください。
また経験者の方は、その分優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

求職者の皆さまへ

弊社では、人材育成に力を入れております。
資格の取得に関しても全力でサポートいたしますので、働きながらスキルアップを目指せます。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

NEED株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

何でも屋

何でも屋

本日は、現場の道具箱を作りました。 部品から全て手作りです。 時間に余裕がある時は このような作業も …

お問い合わせ  採用情報