お知らせ

投稿日:2020年6月22日

施工実績を更新いたしました

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。
弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置工事を承っております。

施工実績を更新いたしました。
ぜひこちらよりご覧ください。

弊社では、プラント設備工事の現場スタッフを募集しています。


経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者は、経験・能力・保有資格を考慮して優遇いたします。
未経験者の方には、国家資格を取得しているベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめ、3つの安心ポイント!

・作業中および作業後の安全にもしっかり配慮していますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。
・これまでの実績と真摯な姿勢が認められ、さまざまな法人様より多数の受注をいただいています。年間を通して仕事量が安定しているので、安心して長く働いていただけます。
・資格取得支援制度も整っており、一生ものの技術や知識をしっかりと身につけていただくことができます。働きながらステップアップができ、将来的にも安心です。

弊社で、ご自身の成長をしっかりと実感しつつ、仲間たちと切磋琢磨しながら楽しく働いてみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!NEED株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!NEED株式会社の気になる…

こんにちは!NEED株式会社です。 弊社では愛知県知多市を中心に配管工事や溶接を行っております。 た …

配管工ってどんな職業?

配管工ってどんな職業?

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

溶接工・配管工など建設業の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工など建設業の求人応募前の不…

はじめまして!NEED株式会社です。 弊社では愛知県知多市を中心に配管工事や溶接、足場組立・撤去、そ …

お問い合わせ  採用情報