お知らせ

投稿日:2020年8月26日

配管工ってどんな職業?

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。
弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置工事を承っております。

「インフラ環境に必要不可欠なプラントの整備において、いつまでも求められる会社でありたい」という願いをこめて【NEED】という社名を名付けました。

配管工を募集中

ただいま弊社では、配管工になってくれる現場スタッフを募集中です!
とはいえ、配管工ってどんな職業?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
「初めてだけど機械器具設置って難しくないかな?」
「未経験だけど溶接工のプロと呼ばれるまで上達するかな」
「これまで培ったプラント設備工事や配管工事の技術を活かせる職場で活躍したい」
といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

転職活動中の方や初めてこの仕事に挑戦する方は不安ですよね。
しかし、弊社は人柄重視で採用を行っておりますのでご安心ください。
未経験者でも簡単な作業ばかりが続いてしまうということはなく、現場に出るたびに新たな技術を学びながらきちんとスキルアップすることができます。
もちろん、無理なく働くための仕組みも整っておりますので、ぜひ求人情報ページから募集要項をご覧ください!
知多市をはじめ愛知県各地からのご応募をお待ちしております。

作業中および作業後の安全にもしっかりと配慮するなど、仕事に対する真摯な姿勢を多くのご依頼主さまに高く評価されております。
おかげさまで法人の元請け業者さまより多数の受注をお寄せいただいております。

仕事量が安定しているからこそ、すべての現場にまっすぐ向き合うことができ、ご依頼主さまに心からご満足いただける施工品質の追求を可能にしています。

ぜひお気軽にご応募ください!

NEED株式会社
〒478-0011
愛知県知多市原2-3-17
TEL&FAX:0562-34-6765
※担当者が応答できない場合、数コール後に自動案内音声に切り替わりますので案内に沿ってご用件をお伝えください。後ほど折り返しお電話させていただきます。
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者、必見】NEED株式会社の社長はどんな人?

【求職者、必見】NEED株式会社の社長は…

自分の人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになる「仕事」。 自分らしくいきいきと働けるために、会 …

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新いたしました

こんにちは。愛知県知多市のNEED株式会社です。 弊社は愛知県内全域でプラント設備工事や機械器具設置 …

何でも屋

何でも屋

本日は、現場の道具箱を作りました。 部品から全て手作りです。 時間に余裕がある時は このような作業も …

お問い合わせ  採用情報